週刊ロボゼロ

男のロボット部掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

その他

デアゴスティーニデビュー(1号)

この書き込みへの評価 3Point

投稿日時:2011-02-15 21:39:59

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 massimo

私のデアゴスティーニデビューがロボゼロです。
幼い頃から、ロボット?いや機械に興味があり、不用になったラジカセやTV、洗濯機、掃除機などいろんな機械的な物をばらしていました。成人になってからは、エンジンカーのラジコンにはまり、高額の投資をし、行き着くとこまで行ったのでラジコンカーは卒業しました。最近は、特に興味がわくものがなく平凡な日々を過ごしており、、先日なんとなくデアゴスティーニのホームページを見ていると、目に入ったのがこの《ロボゼロ》でした。久しぶりに興味がわいてきてロボゼロの紹介内容を読んで即決しました。
今は、創刊だけが手元にありますが、次回の3月が非常に楽しみです。最終の70号まで組み立てを楽しみ、ロボゼロ完成後は動きのプログラミングで楽しみたいです。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑