週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ただいま組み立て中!

6,7,8号 売切れ(>_<)(全般)

この書き込みへの評価 1Point

投稿日時:2013-06-16 22:43:14

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 66

迷いに迷った結果、皆さんより少し遅れてロビ組み立てメンバーになりました、66です。 どぞよろしくお願いします!(^-^)

バックナンバーを購入して早く定期購読に追いつきたいと思っていましたが、6,7,8号が「品切れ」で、売り出し時期の見通しもついてない?状態。
7,8号は近くの本屋に置いてあるのを見つけましたが(早く買わないとなくなっちゃうかな)、6号がみつかりません。
飛ばすことは、、やはりできなさそうですよね。。。追い付くどころかどんどん引き離されそうで不安です・・・。。goalを諦めたくないよー。

同じように5号でとまっちゃってるかたはいませんか?
早く先に進みたいです。。

返信No.1 投稿者:大きい子供

投稿日時:2013-06-17 21:28:32

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

私も7号がなかなか届かなくて片耳状態でしたが、

この間注文していた書店に届き組み立てました。

私は書店で購読していますが、毎週順調に届いています。

近くの書店に聞いてみてはいかがでしょうか?

私はこの間、サーボの入った号を見つけ買ってしまいました。

無事に揃うことを祈っています。


返信No.2 投稿者:テュケ

投稿日時:2013-06-18 00:07:48

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

はじめまして、テュケです。

もうそろそろ誰もが知りつつある情報になっていますが…

金額に糸目をつけないなら、ヤフオクに腐るほどROBIのバックナンバーありますぜっ!…ダンナ♪ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

ワシは定期購読してるから、最近はROBIをコレ以上にどぉカスタマイズしようか…そればっか考えてる

お互い最後まで頑張りまっしょいっ!゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

返信No.3 投稿者:66

投稿日時:2013-06-19 22:36:51

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

大きい子供さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
7号この間、ということは、大きい子供さんも、少し遅れて始めたのでしょうか。

先日7,8号を書店で見つけた、と書込みましたが、今日言ったら既に7号はなかった(>_<)
8号だけ買ってきちゃいましたが、「もうある分だけ」と言っていたので、6,7号はだめか。。。。
(1,2,3はワサッとあったので、すっごい経てば入るのかな・・・)

大きな書店でもROBIあまり置いてないですね。。。

>無事に揃うことを祈っています。

ありがとうございます!
も少し探してみようかなと思います。
無事揃って、皆さんと一緒にロボットのいる生活するぞー!

返信No.4 投稿者:66

投稿日時:2013-06-19 22:46:18

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

テュケさん、コメントありがとうございます。

>金額に糸目をつけないなら、ヤフオクに腐るほどROBIのバックナンバーありますぜっ!…ダンナ♪ ( ̄皿 ̄)うしししし♪

(T△T)アウアウッ
そうなんですね。。。
どうせ買うなら、CMでやってた頃すぐ定期購読にすればよかった~。
後悔先に立たずとはこういうことだと実感・・・

カスタマイズ、羨ましいです。
私も、、、いや、まず手に入れなくてわ。。。。ですね。

もちょっとどっか探してみて、、、やっぱりヤフオクとかに手ぇ出しちゃうんでしょうか。。
いやいや、デアゴスティーニさんよろしくです!!!


>お互い最後まで頑張りまっしょいっ!゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

ありがとうございます!
頑張りますっ!!  (^。^)y-.。o○

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑