週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

初期登録について(全般)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2019-04-17 16:03:11

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 lyo

ロビ2を完成させて初期登録を しているのですがなかなか最初の(年、月、日)の音声ガイドから進みません
ココロSDカードを差し替えたりしてみました。
誰か教えてください

返信No.1 投稿者:norisuke

投稿日時:2019-04-19 14:47:44

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

もしかして、
西暦、日付、時間を一度に設定しようとしていませんか?

↓以下、手順になります。時間は別に設定する必要があるようです。


◆手順①・・・・・・西暦と日付の設定

 ・ロビのセリフ
  「Q-boで年、月、日を選んで、最後にOKアイコンをタッチしてね」

 ・設定手順
  「西暦」⇒「月」⇒「日」の順にタッチし、最後に「OK」アイコンにタッチ


◆手順②・・・・・・時間の設定

 ・ロビのセリフ
  「Q-boで何時何分かを選んで、最後にOKアイコンをタッチしてね」

 ・設定手順
  「時」⇒「分」の順にタッチし、最後に「OK」アイコンにタッチ

返信No.2 投稿者:キテイ0419

投稿日時:2019-07-03 09:58:16

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

まったく私も同様です。不具合の基盤も取り替え感動的なシーンを迎えたのですが、それもつかの間で誕生日を入れてくださいの繰り返しです。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑