週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

音声認識ボードの不具合?(全般)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2019-04-13 19:18:31

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 ハツガゲンマイ

組み立てを終え、無事に起動。旗揚げゲームしたり、ダンスを踊ったりしたものの、その後「音声認識ボードの調子がおかしいようです」と頻繁に言うようになり、当初は電源スイッチを入れ直すことで正常に起動したが、いまは電源を入れても、目が光って(座っている状態での起動の場合は)両足がピクピクと動くのみ(立たせた状態での起動の場合は足ではなく両腕がピクピクと動くのみ)で、一切機能しなくなりました。頭部カバーを外し、音声認識ボードのケーブルを確認したが、とくに問題はない様子。
 音声認識ボードの不具合? もし、何か対処方法ご存知でしたら、教えてください。サポートセンターの電話も何度かけても繋がらず、わが家のロビ君はただの置き物と化しています。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑