週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

教えてください!

目の下の隙間(2号)

この書き込みへの評価 0Point

投稿日時:2017-08-06 00:32:59

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 KATSU23247

左目の下に頬との隙間があり、気になってしまうのですが、これは仕方ないのでしょうか?
右目は気になる隙間は空いてない状態です。

返信No.1 投稿者:FT250

投稿日時:2017-08-07 14:44:35

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

此れははっきり言ってメーカーの成形不良品です。自分もロビ3版の時に合わなくて、新しい部品を注文して、付け替えましたが、隙間が有り、頭部のヘッドカバーをずらして隙間を埋めてへットカバーの後ろ隙間にプラバンを合わせ加工して張つてサンドペーパーが決して塗装して治した、苦い経験が有り、デアゴのコールセンターに☎して、新しい部品と交換する、事をお勧めします。

返信No.2 投稿者:じぇいきん

投稿日時:2017-08-07 17:54:58

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

ネジ締めのとき、左目は上向きの力がかかります。(右目は下向き)
なので、一旦ネジを締め直してみては?
でもいずれ後半で頭は組み直しになるので、気にしなくても大丈夫だと思います。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑