週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ぼくとロビ、その他

うちのロビ 女の子~モヒカン(全般)

この書き込みへの評価 5Point

投稿日時:2014-05-10 21:11:04

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 ロビパパ[URL]

はじめまして、どうぞよろしくお願いいたします。
私も、今年からロビを始めた者です。

みなさんの書き込みやブログなどを参考に、塗装したりして、日々ロビをかわいがっています。

ところが、GW中に、ふとしたことから、つけまつける・・・・・をしてしまい、

その、あまりのカワイサに、はまっています。

というわけで、今、ロビ美ちゃんとして、かわいがっています。


本当は、カラーリングに合わせてモヒカンも作ったので、やんちゃな男の子のつもりだったのに、困ったことになりました。

つけてみると、少しご機嫌ナナメな感じで(笑)



うちのロビのブログにも遊びに来てくださいね(^^)

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

返信No.1 投稿者:ttao

投稿日時:2014-05-16 23:29:45

この書き込みへの評価 1 Point GOOD!

す、すごい。しかもよく似合っている。

ロビに合うまつげがあるとは!

ブラジルで踊り出しそうな感じです。

返信No.2 投稿者:ロビパパ

[WEBサイトURL]  投稿日時:2014-05-19 22:17:56

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

ttaoさん、ありがとうございます(^v^)

つけまつげが、本当に可愛くて、かわいくて♡

今日もまた可愛がっています。

耳に光るピアスのデザインです。

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

返信No.3 投稿者:ttao

投稿日時:2014-05-21 07:51:36

この書き込みへの評価 1 Point GOOD!

ピアスもかわいいですね。ボクっ子の女の子ですね。

ホームページ拝見してきました。磁石が元とは。
センスもすばらしいですね。

返信No.4 投稿者:ロビパパ

[WEBサイトURL]  投稿日時:2014-05-26 21:43:36

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

ttaoさん、ありがとうございます(^o^)

ボクっ子の女の子(笑)(*^o^*)

たしかに、セリフは「ボク」ですものね、ボクっ子いいですねー

余計にカワイクなりました!

今は、リボンもついてます。

クリックすると拡大します

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑