週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ただいま組み立て中!

マフラーに LED(全般)

この書き込みへの評価 3Point

投稿日時:2014-05-07 16:02:17

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 次郎

みなさん、こんにちは。

ロビを初めて、1年3ヶ月余り、もう少しで終わってしまいます。
しかし、その後ロビ用の三輪車が出てくるようです。(創刊号は、8月だそうです)

ロビのマフラーに、LEDを付けてみました。
イメージが変わるかもしれません。
耳も後ろの出っ張りを取ってみました。(丸いのもよいかもと思い、、、、)

ロビの今の状態です、傷がつかないように、包帯をしています。

※ 尚、改造、加工等々は、個人の責任でお願い致します。

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

返信No.1 投稿者:ロビパパ

[WEBサイトURL]  投稿日時:2014-05-10 20:36:53

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

個性的な感じでいいですね(*^o^*)

マフラーにLEDという発想は面白いですね。

ピンクのロビちゃんもかわいいし、黄色のマフラーもステキですね!

完成したお姿が楽しみですね♪

私は、耳を光らせたいのですが、リング状に光らせたくて、まだ実現できていません(^^ゞ

返信No.2 投稿者:大きい子供

投稿日時:2014-05-11 16:26:33

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

凄いですね。
完成したらぜひ写真載せてください。

写真の後ろにいるEVOLUTAくんとピンク色のロビくんも
気になります。


返信No.3 投稿者:次郎

投稿日時:2014-05-14 11:15:52

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

ロビパパさん、こんにちは。
返信有り難うございます。

ロビも、パーツが来てネジ止めをして行けば完成する様に作られています。
ですので、ほかにすることは、塗装をするか自分で出来る範囲を、個人の責任で行っていくと言うことですね。

そこで、私は、マフラーにLEDを組み込むことにしました。
みみをリング状に光らせる事も良いかもしれませんね。
此からも宜しくお願いいたします。


大きい子供さん、返信有り難うございます。

上手く出来てお見せ出来ると良いと思っております。
此からも宜しくお願いいたします。。

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑