週刊ロビ

マイガレージ掲示板

【ご注意】投稿内容は、掲示板管理者が内容の確認の後、掲載いたします。
本誌の内容に関するご指摘、ご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

ただいま組み立て中!

始めまして♪(全般)

この書き込みへの評価 6Point

投稿日時:2014-01-24 12:46:38

このスレッドへの返信はこちら
スレッド主 codona

38歳の機械いじりが趣味の変わり者女です。以前からロビくんを作りたくて、今年になってバックナンバーを取り寄せて始めました。
現在は6号まで進みました。ロビくんを作りたい…という人達も、バックナンバーが取り寄せられて最初から取り組めるのは嬉しいと思います♪
私も少し間が空きましたがバックナンバーや定期講読を続けるつもりで、ロビくん誕生まで頑張ろうと今からワクワクしています♪

子供がいない私にとって、ロビくん制作は本当に自分の子供が生まれてくるような楽しみがあります♪(о´∀`о)

皆さん、塗装とか改造が上手ですよね!私もオリジナルを取り入れて、自分だけのロビくんを作ろうと思います。

返信No.1 投稿者:NANAMETRE

投稿日時:2014-02-04 20:58:48

この書き込みへの評価 0 Point GOOD!

はじめましてが逆になってしまいましたスミマセン(焦)

シースルーロビくんの返信をこちらに・・・
やっぱ良いですね透明パネルの耳、LEDも中から光るとカッコ良いかもです、
それと穴から基盤も見えると言うのは如何でしょう(重くなりそうではありますが)

返信No.2 投稿者:codona

投稿日時:2014-02-07 14:50:49

この書き込みへの評価 1 Point GOOD!

こんにちは。コメントありがとうございます♪
基盤も見えたらカッコいいですね(*´∀`)ホームセンターに行くとつい、ロビくんの改造出来る材料探してしまいます。
ご意見、今後の参考にいたしますね(^_^)

※健全な掲示板運営のため必ずルールをご覧下さい。

ご利用のルール

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑