DeAGOSTINI 2016 iDeA MAM AWARD ここからどうなる!?

失われた美術 一部書店限定 先行販売決定!

皆さまに色々なアイデアをいただいておりました本商品ですが、ついに6月13日(火)より、一部書店限定での先行販売が決定いたしました!
(リサーチ等の結果から、商品名を週刊「失われた美術」から週刊「失われたアート」と変更させていただきました。)
全国販売に漕ぎつけるまでには、まだいくつかのステップを踏まなければなりませんが、商品化に向けて大きな一歩を踏み出すことができました。
これもひとえに皆さまのお力添えのおかげです!

引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントする

» ご利用の前に必ず「注意事項」をお読みください。

  • 返信No.2投稿者:m_soul2017-07-18 22:01:58

    いいね 0 いいね!
    商品化おめでとうございます。

    社内外、みんなの意見を聞いて実際に商品にするには
    色々な難しさもあると思います。
    今は美術館巡りする人も多いので、少しでも購入する人が
    増えるといいですね。

    ここからまた先が展開されるといいですね。

    私は月のリアルモデルの商品化に期待を寄せていますので
    そちらも商品化につながればと期待しています!

    このコメントを通報する

iDeA MAN企画室 注意事項

※書き込み、評価、ユーザープロフィールの閲覧は会員ログインが必要です。

※当社は、参加者による個々の投稿内容に対して返信投稿を行う場合がありますが、すべての投稿に対して個別の返信投稿はいたしません。

※内容的に「利用規約」の禁止事項にふれていなくても、物販サイトへのリンク、政治宗教的な発言、誹謗中傷など、当コミュニティの主旨に合わない内容は、管理者の判断で削除される場合があります。

※内容のチェックは、主に個人の誹謗中傷など、コミュニティの荒らし行為かどうかの確認のために行っておりますので、書き込まれた内容が技術的に事実であるか否かの確認はおこないません。

※当コミュニティの主旨と関連が無いと判断したサイトのURL掲載は削除対象となります。また、他サイトへのリンクで損害等が発生しても弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

※メールアドレスや電話番号など個人情報に関する書き込みも削除対象となります。

※画像はgif、jpgフォーマットで、1MB以内のものをご提供ください。

※本コミュニティはスマートフォンに対応しております。ただし従来の携帯電話よるご利用はサポートしておりません。
携帯電話ご利用の皆様にはお手数おかけしますが、パソコンよりご投稿くださいますようお願い申し上げます。

※問題ある書き込みを見つけた場合は「通報する」ボタンを使用して管理者までお知らせください。
 管理者が内容を確認させていただき、通報された方、通報した方双方にメッセージ機能にてご連絡させていただく場合がございます。
 (少ない人数で運営しております関係上、内容確認まで3営業日程掛かる場合がございます。あらかじめご了承ください。)