ガルウイングを仰角2度アップ

4

つ~さん 2019-11-26 08:07:05

つ~さん 2019-11-26 08:07:05

地味な話ですが、ガルウイングドアを開く際に、根本を支える黒い補強パーツがありますね。
とても重宝していますが、私のデロリアンの場合、もう少し高く上がりそうなので、2枚目の写真の通り、厚さ1ミリほどの廃材(プラ板)を接着して、ドアに挟み込んでみました。すると、僅かな差ですが、仰角が2度程上がり、実車と同じ雰囲気が出ました。

【トピックス】 カスタマイズ組み立て

みんなのコメント

  • とっし~30

    とっし~30

    扉開けた時の雰囲気がなんか違うなと思ってたんですがそういうことですか!

    参考になりました! 2019-11-26 12:02:36
もどる

※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。 ※健全なコミュニティ運営のため必ずルールをご覧ください。

本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 ご利用のルール


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑
Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN. All Rights Reserved.