新着情報一覧
2023/11/30
第11号の本誌掲載写真に関するお詫び
平素は『週刊 ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』をご愛読いただきありがとうございます。
このたび第11号の「組み立てガイド」、ならびに「今号のパーツ」におきまして、
掲載写真のパーツの仕様が実際に提供されたパーツと異なっていたことが分かりました。
詳細につきましては下記をご一読くださいますようお願いいたします。
読者のみなさまへ
読者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも、よりわかりやすい誌面づくりに尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
このたび第11号の「組み立てガイド」、ならびに「今号のパーツ」におきまして、
掲載写真のパーツの仕様が実際に提供されたパーツと異なっていたことが分かりました。
詳細につきましては下記をご一読くださいますようお願いいたします。
読者のみなさまへ
読者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも、よりわかりやすい誌面づくりに尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023/11/16
第9号ならびに第12号の組み立てガイドの誤りに関するお詫び
平素は『週刊 ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』をご愛読いただきありがとうございます。
このたび第9号ならびに第12号の組み立てガイドにおきまして、
「今号の完成図」の写真に誤りがあることが分かりました。
詳細につきましては下記をご一読くださいますようお願いいたします。
読者のみなさまへ
読者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも、よりわかりやすい誌面づくりに尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
このたび第9号ならびに第12号の組み立てガイドにおきまして、
「今号の完成図」の写真に誤りがあることが分かりました。
詳細につきましては下記をご一読くださいますようお願いいたします。
読者のみなさまへ
読者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも、よりわかりやすい誌面づくりに尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023/11/10
第8号の組み立てガイドの誤りに関するお詫び
平素は『週刊 ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』をご愛読いただきありがとうございます。
このたび第8号の組み立てガイドにおきまして、
「8A フロントサブフレーム」の画像に実際のパーツには存在しない穴が開いていたことが分かりました。
第8号 組み立てガイド 8~9ページ
こちらは組み立てガイドの誤りであり、穴の開いていないものが正しいパーツとなります。
第8号でご提供したパーツをそのまま使用していただいて問題ございません。
皆様にはご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
今後ともより良いパートワークの制作に尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
このたび第8号の組み立てガイドにおきまして、
「8A フロントサブフレーム」の画像に実際のパーツには存在しない穴が開いていたことが分かりました。
第8号 組み立てガイド 8~9ページ
こちらは組み立てガイドの誤りであり、穴の開いていないものが正しいパーツとなります。
第8号でご提供したパーツをそのまま使用していただいて問題ございません。
皆様にはご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
今後ともより良いパートワークの制作に尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。