-
件中 ~件を表示
- 新規投稿はこちら
パーツ不良。フェンス2が2個。
いよいよ完成まですこしとなりました。しかし105号発射台フェンスパーツ2が2個入っていて組み立てが進みません。メールでデアゴに連絡しようと質問欄からメールを作っているのですが最初にもどるばかりでメールの送信ができません。仕方なくここに投稿しました。サンダーバード2号の時や他の分割マガジンと比べてサービスが著しく劣化しています。デアゴご担当様、連絡の仕方を教えて下さい。
【トピックス】 パーツ
この書き込みへの評価 0 Good
返信No.1 投稿者:kankoba
投稿日時:2022-02-16 12:13:38
冊子裏表紙P1の お客様サポートセンター に電話してはどうでしょうか?(土日祝日を除く10時〜18時)
この書き込みへの評価 1 Good
返信No.2 投稿者:みのるっち
投稿日時:2022-02-17 18:57:33
私も何度か問い合わせをしたことがありますが、3~4回送信し直しをしないと飛んで行きません。質問内容をコピーしておいて何度か繰り返すと送信出来ると思います。
この書き込みへの評価 1 Good
返信No.3 投稿者:ふじつぼ
投稿日時:2022-02-18 04:45:53
ご丁寧な回答ありがとうございました。私も何度かコピペでやって、やっと届き、回答がありました。発送まで2週間ほどかかるというのには!!!???でしたが、気長に待ってみます。ありがとうございました。
この書き込みへの評価 2 Good
返信No.4 投稿者:スズトシ
投稿日時:2022-02-18 11:17:06
ふじつぼさん、そんなもんですよ。私もパーツを何回か注文していますが、早くて一週間、大体は二週間以上かかっています。しかし、品質不具合対策でしたらメーカー責任ですので迅速丁寧な対応をするのが日本では当たり前のことですよね。私は現役時代自動車メーカーの技術関連の業務で外資系の企業の人ともいろいろ関わりましたが、わかったことがあります。欧米の外資系企業は、日本に対しては基本、上から目線で接してきます。デアゴさんもこのパターンの会社ですね。
この書き込みへの評価 1 Good
返信No.5 投稿者:ディアゴファン
投稿日時:2022-02-21 11:30:15
フジツボ様
私も何度かパーツの件で電話しました。
私も2週間掛かると言われましたが大抵は4日ほどで届きました。
年末でも年内に届いたのは感謝です。
参考まで。
追伸 メールより順番待ちで待たされますが電話の方が早いです対応も好感が持てます。
この書き込みへの評価 1 Good