作ってみました

【全般】

さかひろさん

投稿日時:2022-06-12 10:11:21

救助メカ格納庫とモノレールの電飾

救助メカ格納庫のリフトアップに続き、格納庫内の左右壁上部にLEDを追加しました。それとモノレール2ヶ所をライトアップし、あわせて格納庫内もライトアップしてみました。はじめモノレールはトンネル内部を横から照らすように考えたのですが、2号格納庫の屋根裏スペースを活用することができるのでそちらに変更しました。各部位の明るさや見た目を含め微調整はこれから行いたいと思います。それとその次は、1号発射台、3号発射台の見える化を実現するため岩盤をカットする大掛かりな改造をやりたいかな、と。やる気になったときに。(笑)

【トピックス】 カスタマイズパーツ組み立て工夫

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

返信No.1 投稿者:さかひろさん

投稿日時:2022-06-13 23:20:52

少し欲が出ましたので救助メカの格納庫を縁取りしました。これにより左右の救助メカが見えなくなるので配置変更し中央に寄せました。あとは、左側の追加物の高さを右側の屋根と合わせようかと思います。改造しはじめるとだんだんと欲がでてくのでほどほどに、と自分に言い聞かせています。(笑)

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します


Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑