マツダ RX-7
本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。
マツダ RX-7のスレッド一覧 スレッド数 4
並べ替え
- おすすめ順
- スレッドが新しい
- スレッドが古い
- コメントが新しい
- コメントが古い
- コメントが多い
- コメントが少ない
1-4件目のスレッド (全4件)
-
そのままではアレだったのであけてみました
穴径0.6mmみたいです
自分は更に裏から0.8をプレートに当たる程度まで掘って拡大しました -
ハウジングとローターとギアが合っていないのか
軸とローターが約3周するくらいで詰まって回らなくなるのですが他にも同じ症状の方いますか?
それとも後から中身見えないからと、そういう物なのでしょうか… -
まだ9号なのに、初回に付属のドライバーがもうバカになってきたようで…ネジの締まり具合が甘いような気がします
ただ、他のネジと場所を変えるとハマる場合もあるのでドライバーが悪いのかネジが悪いのかよく分からず…
皆さんはちゃんとネジは締まりますか?
ちゃんと締めていても浮いたりガタガタしたりしませんか? -
15号、18号の部品に、オイルチューブとオイルチューブクリップがあります。
オイルチューブクリップは、ローターハウジング側面の突起部分に差し込むように指示されていますが、この突起っててっきり点火プラグだと思ってましたが、違うんですかね?
しかもオイルチューブの反対側はパワステポンプやオイルフィルターに繋ぐんですけど、あってるのかな?
プラグコード、プラグキャップ(ソケット)であれば、パワステポンプやオイルフィルターに接続するのはちょっと違うと思うんですよね。(ちなみに18号では部品名称からオイルという表現が消えてます)
みなさんはどう感じてますか?
私の勘違いであればお許しをwww
