マツダ RX-7
本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。
ローターハウジング側面の突起はプラグではないっぽい
いわご
15号、18号の部品に、オイルチューブとオイルチューブクリップがあります。
オイルチューブクリップは、ローターハウジング側面の突起部分に差し込むように指示されていますが、この突起っててっきり点火プラグだと思ってましたが、違うんですかね?
しかもオイルチューブの反対側はパワステポンプやオイルフィルターに繋ぐんですけど、あってるのかな?
プラグコード、プラグキャップ(ソケット)であれば、パワステポンプやオイルフィルターに接続するのはちょっと違うと思うんですよね。(ちなみに18号では部品名称からオイルという表現が消えてます)
みなさんはどう感じてますか?
私の勘違いであればお許しをwww
オイルチューブクリップは、ローターハウジング側面の突起部分に差し込むように指示されていますが、この突起っててっきり点火プラグだと思ってましたが、違うんですかね?
しかもオイルチューブの反対側はパワステポンプやオイルフィルターに繋ぐんですけど、あってるのかな?
プラグコード、プラグキャップ(ソケット)であれば、パワステポンプやオイルフィルターに接続するのはちょっと違うと思うんですよね。(ちなみに18号では部品名称からオイルという表現が消えてます)
みなさんはどう感じてますか?
私の勘違いであればお許しをwww
コメントはありません。
「ローターハウジング側面の突起はプラグではないっぽい」へのコメントを投稿する
投稿するにはログインが必要です。
