パートワークのお知らせ
『ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』新着情報
2024/12/13
2024年12月13日 第66号の組み立てに関するご案内(作業を始める前にご一読ください)
平素は『週刊 ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』をご愛読いただきありがとうございます。
本誌第66号において組み立て作業がうまくいかない事例が確認されたため、対応方法をご案内いたします。お手数ではございますが、第66号の組み立て作業を始める前に以下をご一読くださいますようお願いいたします。
ステップ66.09の組み立てについて
2023年12月6日 第13号のパーツ破損の発生に関するお詫びとご案内(※2024年4月26日更新)
平素は『週刊 ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』をご愛読いただきありがとうございます。
このたび本誌第13号におきまして、「組み立てガイド」のステップ13.05の作業中に
「13F-右フロント・ショックアブソーバー・ハウジング」が破損してしまうという事例が確認されました。
本件につきましてはお客様からも同様のお問い合わせを多数いただいており、
対応としまして、本誌第41号(2024年6月18日発売)にて改良パーツの再提供を予定しております。
読者の皆様にはお待たせし、ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
2023年11月30日 第11号の本誌掲載写真に関するお詫び
平素は『週刊 ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』をご愛読いただきありがとうございます。
このたび第11号の「組み立てガイド」、ならびに「今号のパーツ」におきまして、
掲載写真のパーツの仕様が実際に提供されたパーツと異なっていたことが分かりました。
詳細につきましては下記をご一読くださいますようお願いいたします。
読者のみなさまへ
読者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも、よりわかりやすい誌面づくりに尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023年11月16日 第9号ならびに第12号の組み立てガイドの誤りに関するお詫び
平素は『週刊 ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』をご愛読いただきありがとうございます。
このたび第9号ならびに第12号の組み立てガイドにおきまして、
「今号の完成図」の写真に誤りがあることが分かりました。
詳細につきましては下記をご一読くださいますようお願いいたします。
読者のみなさまへ
読者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後とも、よりわかりやすい誌面づくりに尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023年11月10日 第8号の組み立てガイドの誤りに関するお詫び
平素は『週刊 ワイルド・スピード 日産スカイラインGT-R(R34)』をご愛読いただきありがとうございます。
このたび第8号の組み立てガイドにおきまして、
「8A フロントサブフレーム」の画像に実際のパーツには存在しない穴が開いていたことが分かりました。
第8号 組み立てガイド 8~9ページ
こちらは組み立てガイドの誤りであり、穴の開いていないものが正しいパーツとなります。
第8号でご提供したパーツをそのまま使用していただいて問題ございません。
皆様にはご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。
今後ともより良いパートワークの制作に尽力して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。