FAQ
定期購読中ですが、クレジットカードの有効期限が切れました。どうしたらいいですか?
2023/04/05
以下からお手続きください。
●インターネットで手続き(Web会員のみ)
“マイページ
メニュー「お支払い方法」から新しい情報を入力してください。
●電話でお問い合わせ
【お客様受注センター】
電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル)
営業時間 10:00~16:00(年末年始を除く)
#各種手続き
#住所変更
#解約
#支払方法変更
#ご注文内容の変更
#その他
下記までお電話ください。
【お客様受注センター】
電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル)
営業時間 10:00~16:00(年末年始・夏季休業期間を除く)
※有効期限の更新を行う際、改めてクレジットカード番号をお伺いする必要がございます。
クレジットカードをお手元にご用意の上、お電話ください。
#お支払い
#クレジットカード
●インターネットで手続き(Web会員のみ)
“マイページ
メニュー「お支払い方法」から新しい情報を入力してください。
●電話でお問い合わせ
【お客様受注センター】
電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル)
営業時間 10:00~16:00(年末年始を除く)
#各種手続き
#住所変更
#解約
#支払方法変更
#ご注文内容の変更
#その他
下記までお電話ください。
【お客様受注センター】
電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル)
営業時間 10:00~16:00(年末年始・夏季休業期間を除く)
※有効期限の更新を行う際、改めてクレジットカード番号をお伺いする必要がございます。
クレジットカードをお手元にご用意の上、お電話ください。
#お支払い
#クレジットカード