デアゴスティーニでは、色々な事情で組み立てができない。
というお客様に対し組み立てサービスを実施しています。(一部、シリーズを除く)
今まで、2,300名以上のお客様にご利用いただき、大変満足頂いております。
是非、「組み立てサービス」のご利用もご検討ください。
私たちの作業場所は清潔と整理整頓を心掛けています。そして、少しでもお客様の立場になって組み立てるために発売された号数に準じて進めており、集中が途切れないように立って作業をしています。また組み立て途中のものは、キズ・ほこりがつかないように厳重に管理しています。
2年近くかけて完成したときは我が子のようにかわいいものです。お客様へお送りする前には、お客様が箱を開けた瞬間、スイッチを入れた瞬間に笑顔になっていただけるように検品やギミック検証を厳重に行って専用箱に入れて「可愛がってもらいな~」と言って送り出しています。
お届けしたお客様から喜びの声があふれたお手紙をいただくこともあります。その度に励みになると同時に、もっといいものを作り込まないといけないという気持ちにさせられます。
お客様に、満足、ご納得の頂ける仕上がりになるよう心掛けて作業に取り組んでいますので、是非「組み立てサービス」をご利用ください。
※検品・検証(ギミック等)を行ったうえで お届けします。
※「定期購読料金+組み立てサービス料金」の一括でのお支払いも承っています。
※お支払い方法はクレジットカードもしくは振込用紙支払いになります。
※直送定期購読解約の場合、本サービスも解約となります。途中解約の場合でもご請求済みの号数分の組み立てサービス料金および商品代金の返金、ならびに付録パーツの返却は承ることが出来ません。
※お届けした組み立て完成品に初期不良があった場合、商品受取り後14日間以内にご連絡いただいた場合に限り、無償で修理または交換させていただきます。
(14日間を過ぎてご連絡いただいた場合は、有償で修理を承ります。)
※デアゴスティーニは完成品によって生じた、いかなる損害に関する賠償責任を負いません。
必ずマガジン等に記載しているすべての注意、指示を十分にお読みになってから使用してください。
一つ一つ丁寧に、組み立てて頂いて、ありがとうございます。組み立てる楽しみも好きな人は、出来上がるまでの工程を、実感できるのは嬉しいのかもしれないけど、苦手な人には、組み立てのサービスがあることは、とてもありがたく思います。
(ホンダCB750さん)本当なら自分で組み立ててこそ、最高の満足を得られるのかもしれませんが、やはり時間がなかったり自信がなかったりする時には本当に助かるサービスです。待ってる時間は長いですが、その分ワクワクも増します。
(きのっぴさん)自分は不器用なので絶対に最後まで組み立てられないから完璧な商品が手元に届くのはありがたいです。
(みっちーさん)組み立ていただいた方々に、感謝と称賛を差し上げたいと思います。たまたま指を怪我して長期治療であったこともありますが、自分では完成できなかったと思います。
(Yasuさん)丁寧な造りで感謝してます。いつも仕事から帰って眺めて癒されてます。又、組み立てサービスがあればお願いしたいです。
(ヤビーさん)自分で作る楽しみもあるが、忙しくてできない時に助かるし。自分で作ったより完成度が違うと思う。
(モールさん)パーツの組み方、ボルトの締め方等、ほぼ満足のできる状態だった。各所問題なく起動できた。
(Dioのダンナさん)自分で組み立てるヒマがないのと、分からないと聞く人もいないので、組み立ててもらって良かったです。
(らぷさん)時間ない中組み立てをするより、完成した物が手に出来るのは ありがたいと思います。
(ロビーさん)