定期購読のメリット

  • 買い忘れ/人気号の
    買い逃しがない

    買い忘れ/人気号の買い逃しがない
  • 送料無料

    送料無料
  • 途中解約可能

    途中解約可能
  • 限定プレゼント・特典あり(※1)

    読者全員プレゼントが自動で届く
  • 「クラブオフ」(※2)
    特典利用が可能

    「クラブオフ」の特典が利用可能
  • エコに配慮した発送

    エコに配慮した発送

※1プレゼント/特典の設定がある場合のみ

※2 クラブオフの詳細はこちら

定期購読のお申込みの流れ

  • 01

    商品をカートに
    入れる

    icon

    定期購読したい商品を選び、プラン・オプションを選択しカートに入れる

    パートワーク一覧
  • 02

    新規登録/
    ログインをする

    icon
  • 03

    注文内容を
    確認・確定

    icon

    注文完了メールを送信いたします

    (※メールの受信を許可している場合)

  • 04

    商品の発送

    icon

    選択いただいたプランに沿って、商品を発送します。商品が発送されましたら、発送お知らせメールを送信します

    (※メールの受信を許可している場合)

あとは商品が届くのを待つだけ!
続きの号は自動で届きます。

マイページでできること

会員登録いただくと便利なマイページをお使いいただけます。
マイページでは、商品の購入情報、定期購読中の商品の発送状況などがご確認いただけます。また、お支払方法、住所・電話番号等の登録情報の確認・変更、解約もカンタンに行えます。

マイページでできること

よくあるご質問

  • 振込用紙の支払いをスマホで行うことはできますか?

    可能です。

    現在、「PayPay請求書払い」「LINE Pay請求書支払い」「ゆうちょPay」「楽天銀行コンビニ支払サービス」「Pay B」「au PAY(請求書支払い)」「J-Coin請求書払い」「d払い請求書払い」「楽天ペイ請求書払い」に対応しています。

    払込票に印刷されたバーコードを読み取ることで、コンビニや郵便局に出向く手間をかけずに支払いができます。

    ※各アプリの使用方法については下記をご確認ください。

    PayPay請求書払い
    LINE Pay請求書支払い
    ゆうちょPay
    楽天銀行コンビニ支払サービス
    Pay B
    au PAY(請求書支払い)
    J-Coin請求書払い
    d払い請求書払い
    楽天ペイ請求書払い

    #お支払い
    #郵便・コンビニ振込
    #ご利用ガイド
  • 定期購読を解約したい。

    定期購読の解約は以下からお手続きください。

    ●インターネットで手続き(Web会員のみ)

    マイページにログインし、メニューの「直送定期購読商品」から解約する商品の「詳細」を開き、「パートワーク購読の解約」を選択の上、解約パッケージを指定してください。


    ●電話で手続き

    【お客様受注センター】
    電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル) 
    営業時間 10:00~16:00(年末年始を除く)


    #各種手続き
    #住所変更
    #解約
    #支払方法変更
    #ご注文内容の変更
    #その他
    #ご利用ガイド
  • クレジットカードの有効期限が過ぎたため、使えなくなった。

    マイページにログインし、メニューの「お支払い方法」からクレジットカード以外のお支払い方法を選択していただくか、ご利用可能なクレジットカードを新たに登録してください。

    Web会員以外のお客様はお電話のみでの受付となりますので、下記お客様受注センターまでお電話ください。

    【お客様受注センター】
    電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル)
    営業時間 10:00~16:00(年末年始を除く)


    #お支払い
    #クレジットカード
    #ご利用ガイド
  • 商品の配送状況を確認したい。

    商品の配送状況は以下からご確認いただけます。(Web会員のみ)

    マイページ
    メニューの「ご注文商品の発送状況」から出荷状況が確認できます。
    また、宅配便で発送の際は追跡番号が記載されています。

    Web会員以外の方はお客様受注センターへお問い合わせをお願いいたします。

    【お客様受注センター】
    電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル)
    営業時間 10:00~16:00(年末年始を除く)

    #ご配送
    #配送スケジュール
    #ご利用ガイド
  • クレジットカードに支払い方法を変更できますか?

    マイページにログインし、メニューの「お支払い方法」から変更してください。

    Web会員以外のお客様はお電話のみでの受付となりますので、下記お客様受注センターまでお電話ください。

    【お客様受注センター】
    電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル)
    営業時間 10:00~16:00(年末年始を除く)

    #お支払い
    #クレジットカード
    #ご利用ガイド
  • 領収証は発行できますか?

    領収書は発行できます。

    ●インターネットで発行(Web会員のみ)
    マイページにログインし、メニューの「ご注文商品の発送状況」から領収書が必要なお届け分の「詳細」を開き、「領収書」を選択いただき発行してください。

    ●電話でお問い合わせ

    【お客様受注センター】
    電話番号 0120-300-851(フリーダイヤル) 
    営業時間 10:00~16:00(年末年始を除く)

    #お支払い
    #クレジットカード
    #郵便・コンビニ振込
    #代金引換え
    #銀行引落し
    #その他
    #ご利用ガイド
  • 定期購読の支払い方法が知りたい。

    弊社ウェブサイトからのお申込みの場合、定期購読のお支払い方法は以下の通りとなります。

     ・クレジットカード
     ・コンビニエンスストア、または郵便局からの振込(※)

     ※振込用紙1枚発行ごとに110円(10%税込)の事務手数料を別途いただいております。合計金額には含まれておりません。

    詳細についてはこちらのページをご確認ください。


    ●バックナンバー・バインダーの場合の支払い方法が知りたい。
    ●セレクト商品・パーツ商品の支払い方法が知りたい。


    #お支払い
    #クレジットカード
    #郵便・コンビニ振込
    #代金引換え
    #銀行引落し
    #その他
    #ご利用ガイド
  • バックナンバー・バインダーは送料がかかりますか?

    バックナンバー、バインダー、マガジンケース、パーツ商品などを合わせた1回のご注文総額が5,500円(税込)以上で送料無料となります。
    5,500円(税込)未満の場合は、別途送料550円(税込)がかかります。
     

    ●定期購読は送料がかかりますか?
    ●セレクトショップ内の商品は送料がかかりますか?


    #ご配送
    #送料・手数料
    #ご利用ガイド
  • 定期購読は送料がかかりますか?

    定期購読の送料は無料です。


    ●バックナンバー・バインダーは送料がかかりますか?
    ●セレクトショップ内の商品は送料がかかりますか?


    #ご配送
    #送料・手数料
    #配送スケジュール
    #その他
    #ご利用ガイド
  • 読者全員プレゼントとは何ですか?

    プレゼント達成号までご購読いただいたお客様全員を対象とした、各タイトルに関係する素敵なプレゼントです。

    [弊社直送定期購読をお申し込みの場合]
    達成号の発売時に自動的にお届けします。「応募はがき」でのご応募は不要です。

    [書店でご購入(書店定期購読含む)、もしくはバックナンバーでご注文の場合]
    本誌付属の応募ハガキに、毎号付属の応募券を必要数貼付の上、ご応募いただいたお客様にお届けいたします。

    ※プレゼントの達成号や、プレゼント内容などはタイトルごとに異なります。
     詳細につきましては、各タイトルのマガジン、もしくはWEBサイトをご確認ください。
    ※読者全員プレゼントには応募期限がございます。期限を過ぎたご応募は承ることができませんので、ご注意ください。
    ※各号に付属する応募券の位置はタイトルごとに異なります。また、号数によっても異なる場合がございます。
     各タイトルの創刊号に詳細がございますので、そちらをご参照ください。


    #ご利用ガイド