スプリンタートレノ AE86
本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。
スプリンタートレノ AE86のスレッド一覧 スレッド数 89
コメントが古い
- おすすめ順
- スレッドが新しい
- スレッドが古い
- コメントが新しい
- コメントが古い
- コメントが多い
- コメントが少ない
1-8件目のスレッド (全89件)
-
-
-
-
ご覧いただきありがとうございます。
皆様お力をおかしください。
51号での動作確認の際はリトラがちゃんと開きましたが、77号で基盤交換ということで、もう一度久しぶりに前の基盤のまま動作確認をしたら開かなくなっていました。基盤交換すると動作が安定するというとで、基盤交換をし、電池新品にしましたが開きません。
なにが原因なのかわかる方、もしくは同じ症状の方いらっしゃいますか??
#スプリンタートレノ_AE86全般 -
ホイールはRSワタナベに履き替えると決めているので
ノーマルホイールでは隠れてしまうブレーキ周りにも
スポットが当たるであろうと見越して
そのへんのリアリティをちょっと上げました。
今年からプラモデルを作り始めたので
せっかく買った塗料を使わないともったいない
という事もありまして・・・
#スプリンタートレノ_AE86全般 -
-
エンジンブロックにトランスミッションが半分だけ(いや1/3か?)
取り付けられました。
正直言ってアイアンマンよりも小さなエンジンの組み立ての方が楽しい。
懐に余裕があればバックナンバーでエンジンだけ再購入しておくのも
いいかもしれないと思った。
そして完成した86トレノの横にエンジンだけ飾るのもおもしろい。
オルタネーターにはウェザリングカラーで墨入れ。モールドが際立って
これはこれでよい感じだ。
オルタネーターと言えば小さいコネクター(7-I)の取り付け時に
ピンセットから2mほど飛んで行ってしまい探すのによくない汗をかきました。
無事に発見して取り付けることができて安堵。
#スプリンタートレノ_AE86第7号 -