-
件中 ~件を表示
- 新規投稿はこちら
パーツ不良
この書き込みへの評価 2 Good
返信No.1 投稿者:スズトシ
投稿日時:2021-01-12 12:34:03
どうもデアゴさんは最近「サンダーバード秘密基地」にかぎっては質の劣化がひどいですね。
その上、サービスの劣化も始まってきました。
以前パーツを追加注文したら、注文受け付けは即日でしたが、10日経っても発送もされないので、
メールで催促したら翌日発送という始末でした。
今回、又パーツ注文しましたけど、6日経った今でも発送されていません。
定期購読者に対しての顧客意識が無いみたいですね。
この書き込みへの評価 4 Good
返信No.2 投稿者:ディアゴファン
投稿日時:2021-01-13 09:30:16
フジツボさんのパーツ不良はサービスに直接連絡もしてみて下さい。
サポート電話を探すのも苦労しましたが。
スズトシさん私の場合は年末でしたがスムーズに良品が届きました。
色々なケースが有りますねR2ではメールの返事は来ませんでした。
直接サポートに電話して対応して貰いましたコロナ緊縮の前ですが。
この書き込みへの評価 2 Good