教えて下さい

【6号】

ニックネーム未登録 1b6hY

投稿日時:2021-03-28 13:53:49

テーブルランプについて

テーブルランプAとテーブルランプBを組み合わせようとしたところ、最後までしっかりはまりません。1〜2ミリほど隙間が開いてしまいます。
直したくても接着剤をつけてしまったので取れません。接着剤をつける前に確認すれば良かったと反省しています。
修復する方法はないでしょうか?

【トピックス】 組み立て

返信No.1 投稿者:ニックネーム未登録 u3NxN

投稿日時:2021-04-06 11:15:11

私も同様なことが起きました。
テーブルランプAとBをLEDコードを挟んだ状態で組み合わせましたが
きちんと接合出来ずテーブル部分側も合わせることができませんでした。

マイページから問い合わせフォームで状況を説明したところ
新たな部品を送っていただけることになりました。
たた3~4週間ほどかかるとのことでした。
問い合わせたその数時間に返答を頂けたことに非常に感激しました。

一度相談してみてはいかがでしょうか。

返信No.2 投稿者:kishy

投稿日時:2021-04-07 01:00:47

私も浮いてしまい、キチンとはまりませんでした。
試行錯誤した結果、錐(キリ)で穴を広げてから接合してみたら、上手くいきました。
割れないように、じわじわ少しずつ広げて、組み合わせてみます。
他にも困ってる方、待てない方がいらっしゃったら、ご参考までに・・・

返信No.3 投稿者:ニックネーム未登録 1b6hY

投稿日時:2021-04-08 09:57:21

皆さまありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
私も新しいパーツを送っていただき、無事にテーブルランプを組み立てることができました。3〜4週間かかると連絡がありましたが、割と直ぐに届いてビックリしました。対応が迅速でとても嬉しかったです。
これからは接着剤をつける前にキチンとはまるかどうか確認しようと思います。


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑