その他

【全般】

チャオ君

投稿日時:2021-10-28 19:46:24

ケンメリ製作下回り

ケンメリを、コツコツ製作しております。資料が手元にあらずネットで調べては、コツコツです。フロア中央付近左側モップゴム板みたいな突起物部品?名称知りません。素人製作ですが、作ってみました。大変ですが、楽しんでいます。パーツはほとんど真鍮材料です。実車に近くしたいですが、難しいです。なかなか進みません。

【トピックス】 組み立てパーツ材料/道具カスタマイズその他工夫・アドバイス

クリックすると拡大します

返信No.1 投稿者:006兄貴

投稿日時:2021-11-01 13:17:32

なかなか良い感じに仕上がってますね。GOODです。
そうなんです、実車を見たこともないし、資料が手に入らないのであちこち検索して、最後は想像でやってます(笑 
私の場合ですが・・・(^^;
手間隙かかりますが、これも楽しみの一つ・・・頑張っていきましょう。

返信No.2 投稿者:チャオ君

投稿日時:2021-11-01 23:50:19

006兄貴様
初めまして。
なかなか、ケンメリ製作は大変ですよね。
細かなパーツを気になり出したら、凄く製作が大変ですが、出来た時の想像すると、たまらなく楽しみになっております。
それが模型作りの楽しみだと私は思っております。
現在真鍮でオイルタンクなり、エンジン手直しなり製作です。
アシェットみたいに細かなパーツ、刻印がされての本格的なら、助かりますけどね。(笑)


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑