その他

【全般】

みさえ

投稿日時:2021-08-11 05:40:22

新シリーズパンフ

NSXのパンフが同梱されていた。以前なら興味津々で眺めただろうが、今はすぐにゴミ箱へ。
何故か。
今、作成中のGT-Rがあまりにひどいから。
シリーズ化をなんどリクエストしたか。そしてシリーズが決まって感極まったと思っていたら、あまりのひどさに何度止めようかと思ったことか。
ここまで来たんだから最後までつきあう事にはしたが、もうデアゴは卒業にする。
以前のこだわりのあったシリーズの精神はどこに行ったのか。
最近では非常に良かったのがデロリアンだが、これはイーグルモスが作ったものを販売しただけの様だから、デアゴで満足感のシリーズは何だったか分からないほどだ。
今はアシェットの方がこだわりを見せるシリーズを作る。
アシェットのシリーズは作成難度が高く、完成しても動かないといった人が多いようだが自分的にはこちらの方が満足感が有る。
デアゴさん、楽しい企画を長年ありがとう、そしてさようなら。

【トピックス】 その他

返信No.1 投稿者:maxima

投稿日時:2021-08-12 11:04:46

こちらへの投稿はこれで最後にします。
最後のモデル製作として選んだケンメリでしたがあまりにも残酷な結果となっています。
全ては京商のせいです!
こんなメーカーと手を組んだデアゴさん。
ボディパーツの素材についての問い合わせもはっきりせず、点灯試験のスケジュールもはっきりせず、
結局後半が始まるのに提供スケジュールさえ決まっていないかのような対応。
京商さん、購読者を何だと思っているのでしょうか?
アシェットのケンメリが全号発売になっていたらと思うとざんねんです。
やっぱり京商の最悪ハコスカで終わりにしておけばこんな思い、苦言、なかった。
このコメントを読まれて不快な思いをされた方には大変申し訳ございませんがお許しください。

私も最後まで付き合いますが京商さん・・・・・・


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑