その他

【全般】

ニックネーム未登録 b6Xc8

投稿日時:2020-12-27 21:59:10

別売りのカスタマイズパーツについて

別売りで用意されているローダウンスプリングや社外ホイール+ワイドタイヤ、リップスポイラーのカスタマイズパーツは魅力的ですが、パーツごとに途中の号と同時発送になる点がクレジットカードを持っていないユーザーにはつらい…。あとからでもセットで購入できるように、コンビニ決済または口座振替による支払いにも対応してほしいですね。

【トピックス】 その他

返信No.1 投稿者:レオポンポン

投稿日時:2020-12-28 21:22:38

そうですね。私もそう思いましたが、出来ないのでクレジットカード決済にしました。もう少し融通を
聞かして欲しいところです。正に貴方の言う通りだと思う。デアゴさん何とかして下さいよ!

返信No.2 投稿者:ニックネーム未登録 t1S8r

投稿日時:2021-04-03 21:03:04

同意見です。と言うより支払い方法の選択肢少な過ぎます。
直販でも良いのですが、何かのポイント付くようにして欲しい。個人的にはpontaポイントが嬉しいがdポイントでも可です。
いずもはローソンpontaプラスカード造って定期講読しました。
ポイントうまく付くか今の段階では不明ですが、そのポイントでケンメリ書店で定期講読なので買うつもり。


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑