その他

【全般】

kanknight

投稿日時:2021-07-24 12:55:33

尊過ぎて開封できないんです。

先日6,7号が届きました。

組み立てたい気持ちはあるのですが、崇高なアイテムに思えて開封できません。

こんな人、他にもいるのかな。

まぁ、しばらく眺めてからゆっくり組み立てていこうっと!

【トピックス】 その他

返信No.1 投稿者:

投稿日時:2021-07-26 21:17:35

私もナイトライダーが大好きで、その気持ち すごくわかります!!!!!
けれど ここの書き込みを見る限り、不良部品が多い。。。

私自身もその洗礼にあいましたし、大好きだからこそ この品質の悪さに腹が立つ!!!!!
我慢するしかないが・・・

早く開けて検品したほうがいいですよ(笑)

返信No.2 投稿者:スチュアート

投稿日時:2021-07-27 12:31:01

自分もある程度溜まってから組み立てる派ですが、
今回のこちらの商品は色々と品質の悪さが目立ちます。

それなので、外装廻りや内装等のパーツの号は
一度開封して検品後に傷等付かないように保管しております。

※まだ数号しか届いていませんが何個か交換部品待ちです。
(かなりのクレーム?で代替品の発送までにお時間がかかっているようで、
2ヶ月以上待ちの部品もあるようです。)

返信No.3 投稿者:四国浪花のモデラーマン

投稿日時:2021-07-27 13:21:19

私は本屋で定期購読しております。
現在7号迄組み立て済みで
今日本屋から8号入荷済みとの連絡きましたので
受け取りにいきますが
私のナイトライダーはいまだに不良品は皆無です。
創刊号のボンネット塗装も綺麗でしたし御指摘のネジ穴不備とか
ビスの太さが違うとかも一切以上ございませんでした。
ネットでの定期購読の商品自体の検品ができていないのかな?

返信No.4 投稿者:四国浪花のモデラーマン

投稿日時:2021-07-28 14:42:51

本屋の定期購読で
本日8号組み立てしました。
創刊号から組み立てしておりますが
ネジ穴不具合、不良品等一切皆無
ストレスなく組み立てしております。


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑