その他

【全般】

ニックネーム未登録 x8N8C

投稿日時:2021-06-20 17:46:45

創刊号のボンネット

創刊号到着後ボンネットに白い擦り傷が少しあったので
再度パーツを送ってもらいました。 届いたのはボンネットのみ
そして前より良くない状態明らかにコンパウンドで磨いた様な手直しの跡があり
余計に全体的に酷くなっている感じでした。 今後ボディー
こんな状態が続く続くのかと思うと心配です

【トピックス】 パーツ

返信No.1 投稿者:ニックネーム未登録 nAgB3

投稿日時:2021-06-27 18:27:55

他の書き込みにも書いたんですが、同じく傷や白っぽい部分があったので新しいボンネットを送ってもらいました。
届いた包みを開封すると、パッケージの中にカバーが掛けられたボンネットだけが入っており、確認してみると傷一つ無く塗装も綺麗で完璧な状態でした。
自分でコンパウンドを使い分けて地道に磨いた物よりも綺麗だった(塗膜の平滑さは磨いた方が綺麗になりますが)ので、組み立てには新しく送られて来たボンネットを使おうと思います。

あまりに酷いようでしたら再度連絡してみてはいかがでしょう。

返信No.2 投稿者:

投稿日時:2021-06-27 22:07:08

へんな商品に20万越えは無いよね!あまりにひどいときは定期購読辞めます。

返信No.3 投稿者:次郎

投稿日時:2021-07-21 22:22:22

はじめまして、次郎と申します。
私は創刊号を2日前に書店で買い求めました。
開けて見ると、ボンネットにすり傷の様な傷がありました。
考えてみるとパーツはぷらばんで保護されていますが、輸送その他でプラバンで擦られたのではないかと思いまして、セラミックコンパウドで柔らかい布でこすって見ました。
そしたらその傷が取れました。
深い傷は無理かも知れません
一概には言えませんが、参考までに。

創刊号しか有りませんが、この先定期購読するか考え中です。


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑