ただいま製作中

【全般】

オレンジアイス

投稿日時:2020-02-24 10:30:03

はじめまして

初心者です。ハワイアンキルトに感心なく過ごしていましたがハイビスカスのピンクッションが可愛くて1、2号のみ買いました。ピンクッションを作って終了するつもりだったのに余りの楽しさにタロリーフのパターンの製作に取り掛かりました。最新号から定期購読にしてバックナンバーを少しずつ集めたいです。ハワイアンキルトがこんなに楽しい物だとは思いませんでした。キャシーマジックにやられました。皆さんの後に付いて行けるように頑張りたいです。よろしくお願いします。

【トピックス】 製作

返信No.1 投稿者:パンダママ

投稿日時:2020-03-09 00:04:35

こんにちは。そして、ようこそハワイアンキルトの世界へ!きれいな色、大らかなデザインなど、魅力にあふれるハワイアンキルトは、いつか出来るようになりたいと、私はずっと思っていて、キャシーマムの本は持っていましたが、説明が簡単すぎてうまく出来そうにないと諦めていました。しかし、デアゴからこのシリーズが出ることを知り、やってみたら、今まで疑問に思っていたことが解決されて、私にもハワイアンキルトが出来るようになりました。それからは、今まで買って持っていた本に載っていた作品も作れるようになりました。デアゴのシリーズでは、いろんな小物の仕立て方も分かるし、実際に使える身近な小物が多いので、それも楽しいですよ。パターンによっては時間がかかりますが、ハワイアンミュージックをBGMにしながら、楽しく頑張って下さい。



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑