ただいま製作中

【1号】

みーま

投稿日時:2019-04-15 15:03:03

はじめまして!

はじてまして!
創刊号が発売されてすぐに始めて、3ヶ月がたちました。
最初は張り切っていたのに、最近ちょっと止まってしまっているので、自分を励ます意味でこちらに載せさせていただこうと思いました(≧∀≦)
下手っぴですが、見てくださると嬉しいです。
そして皆さんの作品も作り途中の物でも、前に作った物でも見せていただけたら励みになります!!
どうぞよろしくお願いします♪
まずは1、2号のピンクッションから(*^^*)
私の裏の柄はこんな感じでした〜♡

…と写真が添付できません

【トピックス】 製作その他

返信No.1 投稿者:piyoyo♪

投稿日時:2019-04-17 18:11:28

みーまさん、はじめまして♪
私は今日やっとホヌのポーチが出来上がりました。
写真をアップします。

写真のリサイズはできましたか?
私はPC派なのでスマホはあまり詳しくないのですが
私のシャープ製のアンドロイド端末では
写真を表示したときの右上の「共有」「ごみ箱」と並んだアイコンの横の
点々が縦三つ並んでいるアイコンをタップすると画像編集というメニューが出てきます。
ここでリサイズするとアップできそうですよ。
150KBなので0.15MBにリサイズして保存をかければOKです。
アンドロイドでもほかの製品だと画像編集メニューはないみたい。
「写真」「リサイズ」で検索すると方法がみつかるかも・・・

クリックすると拡大します

返信No.2 投稿者:みーま

投稿日時:2019-04-19 16:25:38

piyoyo♪さん、ホヌのポーチ!完成したんですね♡
私も今、ホヌのポーチを作成中ですが、なかなか苦戦しています

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

返信No.3 投稿者:みーま

投稿日時:2019-04-19 16:34:55

すみません、なぜだかわからないけど、文章がいつも途中までしか載らなくて… piyopiyo♪さん、写真のリサイズについて教えてくださり、ありがとうございました♡写真載せられました!



Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑