スプリンタートレノ AE86
本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。
カスタムパーツの付け替え
カスタムパーツを頼んでみたのですが、自由に付け替えできるのでしょうか?
全部作成した後に、ボンネットを変えてみたり、シートを取り換えてみたり。。。
デアゴさんは今回初めて作るので、わからないのですが、他の製品でカスタムパーツがあった場合、
そういう仕様になっていたりしますか?
現時点では、わからないでしょうけど、もしご存じの方がいらっしゃれば教えてほしいです。
#スプリンタートレノ_AE86全般
全部作成した後に、ボンネットを変えてみたり、シートを取り換えてみたり。。。
デアゴさんは今回初めて作るので、わからないのですが、他の製品でカスタムパーツがあった場合、
そういう仕様になっていたりしますか?
現時点では、わからないでしょうけど、もしご存じの方がいらっしゃれば教えてほしいです。
#スプリンタートレノ_AE86全般
①カーボンヘッドランプカバー
ボディ部品組み立て時にノーマル部品と交換して組み付け。
②ボンネットフード
ヒンジがあるためフード組み立て時にノーマル部品と交換して組み付け。
③フォグランプ
配線があるためシャーシ、バンパー部品に組み付け。
④ステアリングとバケットシートはボディとシャーシを完全に合体させる前に組付け。
①~④まではノーマル部品とカスタム部品のどちらかを選択しなければならない。
とくに④は車体が完成してからでは交換は難しい。
⑤リアスポイラー
ほぼ車体が完成時に取り付け。おそらく両面テープで固定か?
⑥シングルマフラー
1本のビス止めのようなので車体が完成しても交換は可能。
⑧ワタナベホイールセット
車体完成後でも純正タイヤ・ホイールと入れ替え可能。
センターキャップ脱着、センタービスを外してタイヤ丸ごと交換。
こんな感じの予想です。