スプリンタートレノ AE86
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カスタムパーツの付け替え
スペック
カスタムパーツを頼んでみたのですが、自由に付け替えできるのでしょうか?
全部作成した後に、ボンネットを変えてみたり、シートを取り換えてみたり。。。
デアゴさんは今回初めて作るので、わからないのですが、他の製品でカスタムパーツがあった場合、
そういう仕様になっていたりしますか?
現時点では、わからないでしょうけど、もしご存じの方がいらっしゃれば教えてほしいです。
#スプリンタートレノ_AE86全般
全部作成した後に、ボンネットを変えてみたり、シートを取り換えてみたり。。。
デアゴさんは今回初めて作るので、わからないのですが、他の製品でカスタムパーツがあった場合、
そういう仕様になっていたりしますか?
現時点では、わからないでしょうけど、もしご存じの方がいらっしゃれば教えてほしいです。
#スプリンタートレノ_AE86全般
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①カーボンヘッドランプカバー
ボディ部品組み立て時にノーマル部品と交換して組み付け。
②ボンネットフード
ヒンジがあるためフード組み立て時にノーマル部品と交換して組み付け。
③フォグランプ
配線があるためシャーシ、バンパー部品に組み付け。
④ステアリングとバケットシートはボディとシャーシを完全に合体させる前に組付け。
①~④まではノーマル部品とカスタム部品のどちらかを選択しなければならない。
とくに④は車体が完成してからでは交換は難しい。
⑤リアスポイラー
ほぼ車体が完成時に取り付け。おそらく両面テープで固定か?
⑥シングルマフラー
1本のビス止めのようなので車体が完成しても交換は可能。
⑧ワタナベホイールセット
車体完成後でも純正タイヤ・ホイールと入れ替え可能。
センターキャップ脱着、センタービスを外してタイヤ丸ごと交換。
こんな感じの予想です。
ありがとうございます。
作製途中で迷ってしまいますね。
ノーマルもかっこいいし、カスタムもかっこいいし。
もう少し安ければ、2台買いとかもできるのでしょうが、1台が限界ですね。