作ってみました

【全般】

ディアゴファン

投稿日時:2022-07-26 21:43:18

オプションの台座が届きました。

オプションの台座が本日届きました。
早速制作に取り掛かりましたが先ず梱包箱が馬鹿でかく驚きました。
中を開けると15号分のパーツがエコで入っています。
黒い台座は樹脂でなくダイキャストでした。
支給品は樹脂で下手するとアイアンマンと一緒に倒れそうですがこれは違いました。
組み立ては簡単で2時間もあれば完成します。
立ち姿でのディスプレーを考えておりましたが関節の緩みを掲示板を参考に固くしてポージングする気になりました。
高いだけあってアイアンマンの寝ぐらとして最高です。
この後のアクリルケース、ダメージパーツに期待が高まりました。
何台売れたかわかりませんし財布に厳しい商品でしたがこれは良かったと思いました。

【トピックス】 組み立て工夫・アドバイスその他

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

返信No.1 投稿者:タケ坊

投稿日時:2022-08-04 10:32:23

おまけの台座では重心によって台座ごと倒れてきそうな不安感がありましたが
格段に信頼性は上がりましたね。
台座の下にベアリングがあって回転もさせられますし♪
コスパが良いとは言えないですが自分も買って良かったと思ってます。
台座の中にスペースもある事だしモーター仕込んで電動で回転させられないだろうか・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン

返信No.2 投稿者:ディアゴファン

投稿日時:2022-08-08 10:21:53

タケ坊様

面白いと思いますが自分にはスキルがないので熱帯雨林を探しました!
かゆいとこに手が届く商品が出ていました。
YaeKoo ターンテーブル 360度回転台 電動ターンテーブル 耐荷重20kg 直径15cm フィギュア 撮影用 黒い
ブランド: YaeKoo
5つ星のうち4.3 66個の評価
¥2,600
本体に手を加えず回転台座を入れ替えるだけですの有りかなと思いました。

返信No.3 投稿者:オテガル

投稿日時:2022-08-18 18:13:36

自分も今日プレミアム台座を組み立ててみました
まさかのほぼ金属製に期待以上でした!
アイアンマン所有者は必ず買った方が良いアイテムですね
この台座に乗せてやっと絵になりましたよ!

返信No.4 投稿者:ディアゴファン

投稿日時:2022-08-31 09:15:15

予約が終わって既に納品されたプレミアム台座ですがデアゴさんのセレクトショップで100セット限定再販が始まりました。
買い損なった方、迷われている方はおすすめ商品ですのでこの機会に検討されてみては如何でしょうか?
残念ながらアクリルケースの再販はありませんでした。


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑