作ってみました

【74号】

baja5b

投稿日時:2022-01-21 18:22:56

74号進捗

配布パーツは、台座用のサポートマストの組み立てとチェストフレーム
最近、スレを拝見しても、専用台座が別売り!
しかも台座製作に15号分で完成させるのですが纏めて¥19,800
そりゃ購読にあたり、プレ企画でも良くない?
台座にしては高すぎ君!っと皆さんが仰られていますが、
台座(OP)の詳細は解っていたけど、最初からこのクオリティーなので
最初っから付いてこようが、OPであろうが使わない前提。

ですので、台座は別に製作予定です。チェストフレームとエレメントの仮固定
ネックガードの仮固定とメカニカルパーツの仮固定
結構、足のオリジナルパーツに比べメカっぽく表現されているけど
もう少し金属感があっても…。
基本的に、完成後は色々なポージングとして触るつもりも無い。
台座も色々な見方次第では、買うも良し!配布されている台座も良し!
ここに及んで思う事は、理想は理想。妥協も必要かと…
個人的には、アイアンマンの完成を楽しみにしているだけ。
って言いながら、不安要素満載だけど(笑)

【トピックス】 道具・材料カスタマイズ工夫・アドバイス

クリックすると拡大します
クリックすると拡大します
クリックすると拡大します

組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑