その他

【全般】

りのぱぱ

投稿日時:2022-01-10 16:23:22

ダメージパーツ(延長号)のアンケート

賛否両論ありますが、個人的には終わりが近づくと寂しくなるので
延長号があれば少し嬉しいです。
ただダメージパーツのクオリティがちょっと残念。
もし延長号があるなら破損したマスクからトニースタークの顔が見えるとか、
フェイスマスクが開閉するようなギミックが欲しかった。

【トピックス】 その他

返信No.1 投稿者:ぴくみん

投稿日時:2022-01-17 19:52:47

私も同じですね。
ダメージパーツよりギミックの方が欲しいですね。

返信No.2 投稿者:ゆずモンキー

投稿日時:2022-01-19 10:59:31

私も同様にダメージパーツは『購入しない』と回答しました。
まずアーマーの「一部」をダメージパーツにするという意味が良くわかりません…
組み立て前ならまだ迷う部分もあったのかもしれませんが、
それでも、一度組み立てたものをバラすということがやっぱりイヤですね。

映画の中で村を助ける?兵器を破壊しに行く?あのMark3のダメージ具合を
めっっっっちゃくちゃ忠実に再現していて
それを創刊号で選択できるというならダメージVer購入してたと思います。

そうですね、ヘルメット開閉とか音声は心躍りますね!!!
あと戦車を破壊するあの腕のミサイルも欲しいです…


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑