その他

【全般】

ニックネーム未登録 B4lJn

投稿日時:2020-11-25 00:24:43

パーツ販売の開始

本誌がつまらなく、組み立て動画もあるため、パーツ販売が開始されれば定期購読をやめて、そちらに切り替えようと考えています。
デアゴスティーニのパーツ販売は何号くらいから開始されるのか、ご存知の方教えてください。

【トピックス】 その他

返信No.1 投稿者:ゆずモンキー

投稿日時:2020-11-26 19:50:17

本誌がつまらないというのは同感です。

読んでいても内容が難しくて
話に出てくる各登場人物も世界観も
何が何だかさっぱり分からず、
今はもう組み立てページ以外は読まなくなって来ました…

これを機にアイアンマンを深く知れると思ってただけに
マガジン自体がこんなにも面白くないのは結構ショックです。
100号もあるのだから、順を追って丁寧に導いてくれれば良いのですが、
いきなり全速力で話されても「ちょっと何言ってるか分かんない」ですね…

返信No.2 投稿者:ディアゴファン

投稿日時:2020-11-30 09:44:39

こんにちは。
パーツの販売はある程度号が進んでからと思います。
色々購読しましたがパーツ販売は色々な形態が有ります。
R2では壊れやすいパーツ、バッテリーの単品販売もしてました。
本誌購読とパーツのみの販売価格はそんなに変わらなかったと思います。
デアゴスティーさんの他の販売中商品を見ていただくと分かると思います。
今のところ本誌は内容がつまら無いのでバインダーを買って損した気持ちです。


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑