その他

【全般】

kamiwaza88

投稿日時:2020-10-20 23:20:30

価格にみあった仕様をもとめます。

デアゴさん!必ずグレードアップパーツ出してくださいね!
これだけの大きさのフィギュアでこの再現は物足りないとおもいます。
と愚痴をいいたい。肩の武器とか
腕の武器とか再現して欲しい。

【トピックス】 その他

返信No.1 投稿者:タケ坊

投稿日時:2020-10-22 17:15:26

やっぱり某メーカーの1/4と比較しちゃいますよね
これだけデカいんだからフレア射出状態の再現とか腕のシールド展開も再現させて欲しいです。
可動域にも不満が・・・。
グレードアップパーツとして別売してくれても良いから出して欲しい。

返信No.2 投稿者:ニックネーム未登録 n6Voi

投稿日時:2020-10-26 10:47:10

自分も定期購読してしまったので最後までお付き合いするつもりですが、「圧倒的な精度で完全再現」と謳っているわりには粗が目立つように感じます。
完全再現のコンセプトとしてギミック重視の「アクションフィギュア」なのか、ポーズ固定の「スタチュー」に近いものなのかハッキリしないところが皆さんの不満の原因かと思われます。

自分の場合、精度の高い「アクションフィギュア」として期待しています。
毎号少しづつ作成していくのは楽しいのですが、総額で15万を超える商品なだけにもうちょっとワクワクさせて欲しい。
現状、最新号が出るたびにガッカリ度が増しています。。。(悲)

返信No.3 投稿者:ニックネーム未登録 WMnq3

投稿日時:2020-10-29 11:33:50

同感です。
皆さんの意見はデアゴさんに届いてるのでしょうか?

返信No.4 投稿者:ともちん

投稿日時:2020-11-04 09:08:57

9号まで購入したのですが
縁などに塗料が乗りにくい部分の塗装が薄くムラが多く
塗装中にゴミが付着しても構わず(ゴミも赤く)塗装されているので
パーツがデコボコしている
パーツが歪んでいたり組み立てた時に隙間が大きい場所がある
曲げると指が干渉して握り込めない
関節が死んでいて可動域が狭く重さに耐えれずポーズを維持出来ない
価格の割にパーツ数が少ない号がある
「圧倒的な精度で完全再現」とあるだけに非常に残念です
10号~を購入するか悩んでいます

返信No.5 投稿者:りのぱぱ

投稿日時:2020-11-04 10:44:08

自分も楽しみにしていただけにいろいろ残念です。
定期購読しているので、私はとりあえず15号までは購入します。
せっかくだからプレゼントも欲しいので(笑)
その後継続するかは、またその時にでも考えようかと思います・・・

子供がマジカルオーディオえほんを定期購読したいって言ってるし(笑)


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑