お客様各位
日頃よりデアゴスティーニ・ジャパンをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2023年8月1日から8月24日までの期間、
弊社のウェブサイトでの注文が正常に完了しないというシステム障害が発生していたことが分かりました。
皆様には多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、通常通りご利用いただける状態でございます。
【注文が正常に完了していない可能性がある時期と注文内容】
該当期間:2023年8月1日(火)から2023年8月24日(木)まで
注文内容:デアゴスティーニ・ジャパン セレクトショップにて合計2万円以上の注文時
■セレクトショップ
https://deagostini.jp/select/
上記の該当期間中にセレクトショップにて合計2万円以上の商品をご注文されたお客様におかれましては、
注文受付メールが届いているか、もしくはマイページの購入履歴をご確認いただきますようお願いいたします。
注文受付メール:「【デアゴスティーニ】注文受付メール」という題名で送付しています。
マイページからの確認:以下URLよりログインいただき、メニュー内の「注文履歴」をご覧ください。
https://deagostini.jp/mypage/index.php
ご注文の商品が購入履歴に無い場合は、 誠にお手数おかけしますが、再度ご注文いただけますと幸いです。
■お問い合わせ先
電話の場合 0120-601-601(10:00~16:00 年末年始を除く)
メールの場合 上記マイページからお問い合わせフォームにお進みください。
今後このようなことがないように、再発防止策を実施し、安定したサービスをご提供できるように努めて参ります。
今後ともデアゴスティーニ・ジャパンをよろしくお願い申し上げます。