コールセンター電話受付への IVR(自動応答電話)導入のお知らせ
お客様各位
この度、製品・サービスへのお問い合わせのお電話をいただいたお客様への対応を
より迅速に行うため、 弊社の電話窓口である
・お客様受注センター 0120-300-851
営業時間 10:00~18:00 年中無休 ※年末年始を除く
・お客様サポートセンター 0570‐008‐109
営業時間 10:00~18:00 ※土日祝日、夏季休暇、年末年始を除く
について、IVR(自動応答電話)を導入する運びとなりましたので、以下にご案内いたします。
IVR 導入日時:2019年 7月 8日(月)10:00
同日時以降、営業時間 におかけいただくと、自動音声案内が開始されます。
案内中でも数字を押下いただくことで、すぐ通話をお繋ぎすることが可能です。
お繋ぎするお問い合わせ先は以下の通りです。
お客様受注センター(0120-300-851)お問い合わせ内容 |
数字 |
定期購読のお申込み/商品のご購入 |
1 |
各種手続き/変更/契約内容の確認 |
2 |
定期購読のご解約 |
3 |
ご購入いただいた商品の不良、不足、内容に関するお問い合わせ |
4 |
その他 |
5 |
お客様受注サポートセンター(0570-008-109)お問い合わせ内容 |
数字 |
組立てもののパーツ不足/不備 |
1 |
組立てものの組立て方法/使用方法 |
2 |
マガジンやDVDシリーズの内容/不備 |
3 |
定期購読のお申込み/商品のご購入/契約内容の確認 |
4 |
その他 |
5 |