コールセンター臨時休業と営業時間変更のお知らせ

いつもデアゴスティーニをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、2018年11月30日(金)18:00~、12月1日(土)、12月2日(日)を臨時休業とさせていただきます。
また12月3日より下記のとおりコールセンターの営業時間を変更させていただきます。
お客様におかれましては、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。
今後とも、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■営業時間の短縮と臨時休業

日付 お客様受注センター 0120-300-851
11月30日(金) 通常21:00まで⇒18:00に営業終了
12月1日(土) 臨時休業
12月2日(日) 臨時休業


■12月3日(月)より営業時間の変更
対象センター 電話番号 変更前 変更後
お客様受注センター 0120-300-851 9:00~21:00 10:00~18:00
お客様サポートセンター 0570-008-109 10:00~18:00 10:00~18:00
(変更なし)
●お客様からのよくある質問と回答を掲載しています。
https://deagostini.jp/support

●メールでのお問合せ
https://deagostini.jp/support/mail

戻る