夏季休暇に伴う コールセンター休業と商品お届けのお知らせ

平素はデアゴスティーニ・ジャパンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

夏季休暇に伴う、コールセンターの休業日と商品のお届けは下記になります。

■お客様サポートセンター休業期間
・2018年8月11日(土)~2018年8月14日(火)
*上記期間中、お電話の受付は全て停止させていただきます。
*メール・FAX・はがきにて頂戴したご注文・お問合せについては、休業期間終了後、順次ご対応させていただきます。


*お客様受注センターは通常通り営業します。0120-300-851 9:00~21:00


■商品のお届けについて
下記最終受付時間までにお手続きが完了したご契約分は夏季休暇前の発送となります。

1.バックナンバー・バインダー販売・・・8月7日(火)21時まで契約完了分。
2.パーツ販売・・・・・・・・・・・・・8月8日(水) 9時まで契約完了分。
3.セレクトショップ販売・・・・・・・・8月8日(水)21時まで契約完了分。


上記受付時間以降のご注文につきましては2018年8月17日(金)より順次発送させていただきます。

なお、天候や交通事情などによっては納品が遅れる場合もございます。
ご面倒をおかけいたしますが、なにとぞご容赦、ご理解いただければ幸いです。

戻る