FAQ

メンテナンスサービスはありますか?
2023/04/05
一部のタイトルでは有償にてメンテナンスサービスを承っております。

※完成品を対象としたサービスとなります。組み立て途中の商品に関するご質問は、下記お客様サポートセンターへご相談ください。
※ご依頼の商品にパーツの紛失や破損(過度の汚れ含む)がありますと、該当するパーツのご購入が必要となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご依頼の商品にお客様による改造(塗装含む)が施されている場合、本サービスをご利用いただけない場合がございます。
※機能面のメンテナンスサービスとなりますので、動作に影響の無いキズや汚れなどに対しては、パーツの交換を行わない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※メンテナンスの内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※直接弊社へ商品をお持ち込みいただいてもメンテナンスはお受けできません。

有償メンテナンスの内容や金額、保証期間などはタイトルによって異なりますので、
詳しくは下記窓口にお電話いただくか、お問い合わせフォームをご利用の上、メールにてお問い合わせください。

【お客様サポートセンター】
電話番号 0570-008-109(ナビダイヤル)
営業時間 10:00~16:00(土日祝日・年末年始・夏季休業期間を除く)
◆お問い合わせフォーム◆

#組み立て