よくあるご質問

Q.隔週刊 キャシーといっしょに ハワイアンキルトを購入したいのですが?

最新号はお近くの書店にてお求めになれます。
店頭で売り切れになっている場合でも在庫があればご注文いただけます。
創刊号は特別価格499円(8%消費税込)、2号以降通常価格は1,490円(8%消費税込)となっております。

Q.定期購読はできますか?

はい、可能です。本誌に挟み込まれた申込書をご郵送いただくか、またはWEBサイトからもお申し込みいただけます。送料は無料となっております。
→定期購読のお申し込み

Q.『隔週刊 キャシーといっしょにハワイアンキルト』は何号で完結しますか。

全65号を予定しています。

Q.読者プレゼントは何ですか。

創刊号から25号のご購読で「キャシーマム3点セット」をプレゼントします。ここでしか手に入らない限定カラーとなっています。

[セット内容]
1.ニードルケース:携帯できる二つ折り。内側の針刺し部分がフェルトのため、針の出し入れが便利。
2.マチ針:かわいいカラーのマチ針(50本入り)
3.ニードルセット:しつけ針、アップリケ針、キルティング針(長短2種類)が各2本

[サイズ] 
ニードルケース:約H190×W60mm

[素材] 
ニードルケース:コットン、フェルト、木、紐
マチ針・ニードルセット:金属

[生産国]
ニードルケース:中国
マチ針・ニードルセット:日本

Q.付録生地の素材を教えてください。

コットン100%です。

Q.付録キットの原産国を教えてください。

中国です。

Q.「手縫いで作る暮らしの雑貨」は、1つにつき何号で完成しますか。

2~4号で完成します。(雑貨の大きさによって、それ以上になる場合もあります。)

Q.どのような種類の生地が付録されますか。

無地の生地やむら染めのプリント生地のほか、多彩なデザインのプリント生地が付録します。本シリーズオリジナルデザイン(キャシー中島監修)と、アイランドスタイルキャシーマムのプリント生地も付録します。

Q.制作に必要な道具や材料は何ですか。

【本誌で提供する道具と材料】
・縫い針(アップリケにも使用)、キルト針
・針ケース
・しつけ糸、キルト糸、
・ファスナー
・キルト芯
・刺しゅう糸
・ビーズ
・わた
・型紙

【あると便利な道具と材料】
・まち針
・ハサミ(パッチワーク用、工作用)
・カッターナイフ、ロータリーカッター
・カッティングマット
・アイロンとアイロン台
・印付け用鉛筆
・印付け台
・シンブル(指ぬき)
・フープ
・定規
・目打ち
・両面接着テープ
・メジャー(巻尺)
・ループ返し
・刺しゅう糸
・ミシン

Q.ハワイアンインテリアカバーの完成サイズを教えてください。

縦:約202cm × 横:約148cm (縫い方によって若干変わる場合がございます)

Q.ハワイアンインテリアカバーの完成品を購入することはできますか。

完成品は販売しておりません。

Q.制作について質問したいのですが。

以下の窓口までご連絡ください。

【お客様サポートセンター】
電話番号 : 0570-008-109(ナビダイヤル)
営業時間 : 10:00~18:00(土日祝祭日・夏季休暇・年末年始を除く)

Q.バックナンバー・バインダーの購入方法を教えてください。

バックナンバーは書店でのお取り寄せ、又は弊社の直送サービスによるご注文が可能です。
書店にてご注文の場合、本誌をお取り置きし、お客様のお時間のご都合に合わせて、お買い求めいただけます。詳細につきましては、お近くの書店へお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
弊社の直送サービスにてご注文いただく場合は、お客様受注センターよりお申し込みください。バインダーは近日発売予定です。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ

Q.定期購読申し込み者と配送先が異なるのですが?

お買い上げいただいた商品は別送お届けの指定が可能です。WEBサイトからお申し込みの際は所定の項目にご記入ください。
WEBサイト以外からお申し込みの場合は別送先をお電話、FAXまたはE-mailでお客様受注センターまでお知らせ願います。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ

Q.配送先を変更したいのですが?

引越し等でお届け先が変わる場合は必ず事前に新しい住所をお電話、FAXまたはE-mailでお客様受注センターまでお知らせください。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ

Q.購読を中止(解約)したいのですが?

ご購読を中止(解約)される場合、お電話、FAXでお客様受注センターへご一報ください。尚、ご一報前に既に発送手続きが完了している商品につきましては、ご解約前のお届け分として取り扱わせていただきますので、ご了承願います。また、ご解約のお知らせをくださいましても、口座自動引き落としの解除にはお時間がかかりますので、予めご承知おきください。

◆お客様受注センター◆
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ

Q.落丁や不良品はどうすればいいですか?

弊社では細心の注意を払いお届けしておりますが、万が一ご迷惑をおかけしました場合は、心よりお詫び申し上げます。不良品は弊社送料負担によるお取り替え、再送をいたします。 大変お手数ですが、下記お客様サポートセンターまで電話をおかけいただき、

◆商品名、号数
◆不具合について
◆ご住所
◆お電話番号
◆お名前

を担当者にお伝えください。
すぐに取り替え品と返信用着払い伝票を同封いたします。
恐れ入りますがこの伝票で不良品をご返送ください。
※できうる限り迅速に対応しておりますが、場合により商品の送付には2~3週間のお時間をいただくことがあります。ご了承ください。


◆お客様サポートセンター◆
電話:0570-008-109 (営業時間:月~金 10:00~18:00 ※祝祭日を除く)
※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
※間違い電話が大変多くなっております。 おかけ間違いのないようご注意ください。
→WEBからのお問い合わせ

返品/キャンセル/解約するには、どうしたら良いですか?

一度ご購入いただいた商品は、返品/キャンセルすることはできません。
予めご了承ください。

※但し、定期購読をご利用いただいているお客様の場合、紙面版とデジタル版、またはデジタル版のみの定期購読の途中解約は可能です。
※デジタル版の解約は、発売日の前日21時までにお客様受注センターにご連絡ください。

◆お客様受注センター◆
株式会社 デアゴスティーニ・ジャパン お客様受注センター
フリーダイヤル:0120-300-851(受付時間:9:00~21:00年末年始を除く)
フリーFAX:0120-834-353(24時間受付)
→WEBからのお問い合わせ


もどる