スプリンタートレノ AE86

【コミュニティの閉鎖に関するご案内】

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、日頃より株式会社デアゴスティーニ・ジャパンが運営するサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

開設以来、多数の皆さまにご利用いただいておりました本コミュニティですが、この度、2026年8月6日(木)をもちまして閉鎖させていただく運びとなりました。

これまでサイトをご愛顧くださりました皆さまには、改めて御礼申し上げます。

エンジン回り

2023/01/05 09:40:14
シニョーリ
お正月のお休みを使って
やっとプラグコードを赤くすることができましたぁ~
イメージ通りの赤味と質感が出せるまでに
3回も塗り直しました…
仕事が始まる前に塗り終わって
よかったぁ…



#スプリンタートレノ_AE86全般
コメントはありません。

「エンジン回り」へのコメントを投稿する




 本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
 本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
 弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
 当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。