スカイライン2000GT-R【KPGC110】
本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。
製品の再検討を願う
みや
最近の組立モデルの100号完了は長すぎる。
そのせいで各号でのパーツの細分化が進みほんの少しのパーツで¥1790円。
ユーザーの費用負担が増えるばかりです。
そう感じているユーザーは私だけ?
#スカイライン2000GT-R【KPGC110】全般
そのせいで各号でのパーツの細分化が進みほんの少しのパーツで¥1790円。
ユーザーの費用負担が増えるばかりです。
そう感じているユーザーは私だけ?
#スカイライン2000GT-R【KPGC110】全般
「製品の再検討を願う」へのコメントを投稿する
投稿するにはログインが必要です。
トヨタ2000GTは65号ながらダイキャストを多用し、高級感満点。
未だ陳列ケースの中でひときわ存在感がある。
果たしてGTRは といえばフロントはダイキャストの採用はなく、これはプラモデルか と思わず考える次第。
ヘッドライトのリフレクターはメッキ塗装してあっても良かったのでは。
もちろんTakeTake.RさんやYuki.G3さんの手法で何とか白内障を脱しましたが。
待ち焦がれて登場しただけに最後まで付き合うとは思うが、是非満足感が得られる最終号にして頂きたい。
なかなか良いと思ったのですが、カムシャフトやピストンは必要なのか?
ちょっと、疑問ですね。
全100号が当たり前のようになってますが、それなら毎号の内容を充実しないとダメですね。
これでは読者は離れていくように思います。
GTR nismoも作ってきましたが、それと比較するとABSパーツが多くなっており、儲けをメインにされている感じがします。
また次の時も買って作って見たい と思えるような、そういう構成というか内容であって欲しいとおもう。
未だにフラストレーション。