スプリンタートレノ AE86
本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。
Bピラーの継ぎ目
某動画サイトで指摘されていましたが、Bピラーの根元の部分に継ぎ目がありますね。ホームページの画像でも確認できます。(画像一枚目)
ところが創刊号では画像を加工したようにも見えます。(画像二枚目)
ケンメリやダッヂのように一体成型ではないのでしょうか?ちょっと心配です。後々不満が出ないように製品の向上をお願いしたいところです。まぁ気にしなければよいのでしょうか?
#スプリンタートレノ_AE86全般
ところが創刊号では画像を加工したようにも見えます。(画像二枚目)
ケンメリやダッヂのように一体成型ではないのでしょうか?ちょっと心配です。後々不満が出ないように製品の向上をお願いしたいところです。まぁ気にしなければよいのでしょうか?
#スプリンタートレノ_AE86全般
ボディの外観上の大きな「仕様変更」は今までなかったと記憶しています。
アイアンマンは7月付けでありましたし、H社のKPGC10でもありました。
そしていつものことですが付属マガジンやCMで先行公開されているモデルの
写真は「プロトタイプ」→試作品だということ。試作品だとボディに木やプラ材も
使われたりします。
ご指摘のBピラーのところには実車には継ぎ目はないし、モデルカーでも
継ぎ目を作らなければならない「理由」が見当たりません。