トップ スカイライン2000GT-R【KPGC110】 スカイライン2000GT-R【KPGC110】 コミュニティ一覧へ コメントを検索 本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。 やっぱりね 37号のリアドライブシャフト、まんまハコスカ。一本棒のまんま。金型代助かりますね。リアサスメンバーもそっくりいただきでしょうな。きっと可動にされるマニアの方いらっしゃるんでしょうね。ハコスカの時も皆さんいろいろ工夫されていましたね。私も1/12ホンダF-1のドライブシャフトを利用しました。今回はパスです。世界のトップメーカー京商が同じ轍を踏むことにあきれ果てています。ま、ひっくり返さない限り見えないし・・ハコスカで鍛えられてるし・・・アー、アシェットだったら違ってたんだろうな・・・・どこのメーカーだったんでしょう?気になるわー・・・ちゃんとメッキのヘッドライト・・欲しい!!#スカイライン2000GT-R【KPGC110】第37号 maximaさんの意見に同感です。リアサスの独立懸架装置が台無しですね。某社の1/24スケールのカーモデルでローダウンパーツで車高を落としてるようなイメージしますね。サスペンションアームが可動式だったら、RCカーで培ったノウハウを活かしてユニバーサルジョイント式でドライブシャフトも上下連動させてほしかったですね。 2024/07/29 16:48:36 匿名ユーザー GOOD!!3 スレッドを見る
やっぱりね
一本棒のまんま。金型代助かりますね。
リアサスメンバーもそっくりいただきでしょうな。
きっと可動にされるマニアの方いらっしゃるんでしょうね。
ハコスカの時も皆さんいろいろ工夫されていましたね。
私も1/12ホンダF-1のドライブシャフトを利用しました。
今回はパスです。世界のトップメーカー京商が同じ轍を踏むことにあきれ果てています。
ま、ひっくり返さない限り見えないし・・
ハコスカで鍛えられてるし・・・
アー、アシェットだったら違ってたんだろうな・・・・
どこのメーカーだったんでしょう?気になるわー・・・
ちゃんとメッキのヘッドライト・・欲しい!!
#スカイライン2000GT-R【KPGC110】第37号