航空自衛隊 F-2戦闘機をつくる

【コミュニティの閉鎖に関するご案内】

平素は格別なご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
また、日頃より株式会社デアゴスティーニ・ジャパンが運営するサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

開設以来、多数の皆さまにご利用いただいておりました本コミュニティですが、この度、2026年2月6日(金)をもちまして閉鎖させていただく運びとなりました。

これまでサイトをご愛顧くださりました皆さまには、改めて御礼申し上げます。

フラップがぁ…

こんにちは。

定期購読も13号まで来て左主翼がある程度出来上がってきました。
翼端灯部分で光が若干漏れるとかクリアパーツの点灯具合とか気になるところはちょこちょことあるにはあるんですが…、それを上回るような気になるところが…w

仮置きで主翼部分にフラップのパーツを置いてみたんですが迷彩塗装がズレまくってまして、見た瞬間頭抱えてしまいましたww
さて…、どの部分にリカバリーショットを打つと自然な感じになってくれるんだろうか…。

次号のフラッペロンも同じような感じだろうか…とも思いつつ、改めて考えてみようと思ってます…w


#航空自衛隊F-2戦闘機をつくる第13号
フラップ先端の隙間対策とし、
1mmのプラ板を継ぎました。
2024/07/30 14:17:54
yoshio55
  • GOOD!!2



 本誌の内容についてのご質問、ご要望、ご指摘などに関しましては、 お問い合わせフォームよりお願いいたします。
 本誌内容についてのご意見やご質問等をいただいた場合は削除の対象になります。
 弊社から返答を希望されるご意見、ご質問は必ずお客様サポートセンターにお願いします。
 当掲示板の書き込みへの返答はできませんので、ご了承ください。