教えて下さい

【全般】

ニックネーム未登録 b5JAJ

投稿日時:2024-03-21 00:28:51

完成後どのように飾っていますか?

今年の再販で週刊アイアンマンを購入しはじめた者です。専用台座の購入も考えています。完成後どのようにして飾っておくのか悩んでいます。コレクションケースをネットで調べていましたが、専用台座の奥行きである52センチ以上のケースがなかなか見つかりません。

そこで質問です。
すでに完成された方へ、現在どのように飾っておられるか教えていただけないでしょうか。ほとんどの人が床置きのままケースに入れられていないのではと予想しています。もし、デアゴスティーニ受注専用ケース以外にに入れられているのでありましたら、どのメーカーのどのケースか教えていだけますと幸いです。

【トピックス】 その他

返信No.1 投稿者:ディアゴファン

投稿日時:2024-04-22 10:44:13

こんにちは。
再販は一年で完成ですねネジの締め付け具合が難しいですが頑張って下さい。

さて私はオプションの台座とアクリルケースを購入して飾っております。
多分途中で台座とアクリルケースは受注されると思いますので購入をお勧めします。

その後アイアンマンはそのまま組み立てた物とダメージパーツのオプション販売があったのでもう一台本体中古を手に入れ取り付けました。販売終了後のオプションの台座、アクリルケースも何とか購入出来2台飾っています。
本体はかなり重いので転倒すると壊れます気を付けて取り扱いして下さい。


アクリルケースの専門店はネットで調べれば出てきますので見積もりを取ると良いです、以前私は透明堂でデアゴステーニの昭和日本鉄道模型のケースを注文した事が有ります。その時はデアゴステーニのケースカタログから寸法を調べて発注しました。しかし販売時に購入した方が安く済みます。


組み立てサポート動画 詳細へ

Copyright K.K.DeAGOSTINI JAPAN ALL rights reserved.
↑