連休中の営業に関するお知らせ

お客様各位


平素はデアゴスティーニ・ジャパン公式ウェブサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年7月の連休期間中の『お客様サポートセンター』および『お客様受注センター』の営業時間をお知らせします。

■お客様サポートセンター休業期間
・2021年7月22日(木)~2021年7月25日(日)
*上記期間中、お電話の受付は全て停止させていただきます。
*メール・FAX・はがきにて頂戴したご注文・お問合せについては、休業期間終了後、順次ご対応させていただきます。
*お客様受注センターは通常通り営業します。0120-300-851 10:00~16:00※
 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、当面の間コールセンターの営業時間を短縮させていただいております。
 ※通常営業時間10:00~18:00

下記最終受付時間までにお手続きが完了したご契約分については連休前に発送いたします。
*交通の影響等により配送が遅れる可能性がございます。

・バックナンバー・バインダー販売:7月19日(月)営業終了時間まで
・パーツ販売:7月15日(木) 営業終了時間まで
・セレクトショップ販売:7月20日(火) 営業終了時間まで
※上記受付時間以降のご注文につきましては2021年7月26日(月)より順次発送させていただきます。


なお、天候や交通事情などによっては配送が遅れる場合もございます。
ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご容赦、ご理解いただければ幸いです。

戻る