GW期間中の営業時間とお届けに関するお知らせ

お客様各位

平素はデアゴスティーニ・ジャパン公式ウェブサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2021年ゴールデンウィーク期間中の『お客様サポートセンター』および『お客様受注センター』の営業時間をお知らせします。

■お客様サポートセンター休業期間
・2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水)
*上記期間中、お電話の受付は全て停止させていただきます。
*メール・FAX・はがきにて頂戴したご注文・お問合せについては、休業期間終了後、順次ご対応させていただきます。
*お客様受注センターは通常通り営業します。0120-300-851 10:00~16:00※
 ※新型コロナウイルス感染症拡大防止に向け、当面の間コールセンターの営業時間を短縮させていただいております。
 ※通常営業時間10:00~18:00

下記最終受付時間までにお手続きが完了したご契約分については連休前に発送いたします。
*GWの交通の影響等により配送が遅れる可能性がございます。

・バックナンバー・バインダー販売:4月27日(火)16時まで
・パーツ販売:4月25日(日)16時まで
・セレクトショップ販売:4月27日(火)16時まで

上記受付時間以降のご注文につきましては2021年5月6日(木)より順次発送させていただきます。

なお、天候や交通事情などによっては配送が遅れる場合もございます。
ご面倒をおかけいたしますが、なにとぞご容赦、ご理解いただければ幸いです。

戻る